Agu豚 那覇市 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 9月 06, 2025 ハイサイGATです。 今回は「Agu豚」にお邪魔してきました。 濃厚なスープと麺が絶妙にマッチしています。 もちろん替玉も注文 半チャーハンも頼んだのですが、写真の撮り忘れでしたW 大森チャーハンが2.5倍ほどあるようなので、次回挑戦してみます。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント