永當蕎麦 久茂地店 那覇市 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 9月 05, 2025 ハイサイGATです。 今回は3日連続で「永當蕎麦」で食べてきました。 1日目 盛りそばともつ煮 以外にボリュームもあり満足しました。 2日目 カレーライス これでいいんだよ!ってカレーです。 3日目 肉丼とハムカツ 豚バラが良い ハムカツも食べ応えあり! 駐車場はないのですが、ふらっと立ち寄るにはいいかも 値段もリーズナブルですよ。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント