Agu豚 那覇市

ハイサイGATです。 今回は「Agu豚」に豚骨ラーメンを食べに行ってきました。
マジで背徳感があり、1か月に1回しか行けませんw 追加注文した半チャーハンも背徳感があり美味いw
ぜひ食べに行ってください。 路駐してる方が多いですが、コインパーキングを使いましょう。

コメント