Agu豚 那覇市 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 10月 10, 2025 ハイサイGATです。 今回は「Agu豚」に豚骨ラーメンを食べに行ってきました。 マジで背徳感があり、1か月に1回しか行けませんw 追加注文した半チャーハンも背徳感があり美味いw ぜひ食べに行ってください。 路駐してる方が多いですが、コインパーキングを使いましょう。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント